2011年12月20日

初IKEA

相方さんがレンタカー借りてくれて、ドライブがてらIKEAまで行ってきた。

初IKEAはかなり楽しかった!家具とか見るの好きってのもあるんだけど、何よりも子供連れがやっぱり多くて羨ましいなぁと思いつつも見てるだけで幸せを感じられたりして、そういう意味でも楽しかったワー。

で、そんなパラダイスのIKEAで一目惚れして連れ帰ってきたやつがコレ。


完全にやる気のない姿がたまらないでございますよ。クマらしいですけど、とりあえずポチと名づけてかわいがる予定。多分、にゃんこにかじられてボロボロにされるか、ダニを吸い取って棄てられるハメになるのは目にみえてはいるんだけど。

今日はなんかすごい楽しかったなぁ。今まで車運転できるツレって2人居たんだけど、実際乗せてもらうことってあんまりなくて。一人は完全に女乗せて走るような車じゃないし。もう一人は家の車だからあんま乗れないみたいな。だもんで、新鮮だった。

運転してるとちょっと惚れ直すってのは理解できるなー。
3割増くらいでかっこよく見えるね。不思議!

0 件のコメント:

コメントを投稿