2013年10月26日

【スロット】笑うせぇるすまん2がカワイイ【どーん!】

今一番好きな台、笑うせぇるすまん2。

 

液晶右にある喪黒さんがチャリ漕いでるシルエットがつきの月がすっごいお気に入り。スノードームみたいな感じでこの部分だけ売りだしてくれないかなぁと見るたびに思う。近いアイテムがないかなぁと探したけど、見つからない。この月が本当に綺麗。

ギミックもカワイイ!液晶左側がパカっと開いて、間から喪黒さんが顔を出す演出の時があるのだけれど、それが愛くるしくてたまんない。


赤まで進んで外れても、「喪黒見れたしいいわ」と思えてしまう。



初打ちは、導入日から数日くらいの時で、場末の雰囲気たっぷりのところで打ったけどフリーズかなんかでドーンボーナスひいちゃったというのもあって結構出た。残念ながら、閉店2時間くらい前に座ったもんだから取りきれなかった。

その後、数回打ったものの、700とか800まで空回しすることになった時もあったけど、台がキモかわいいというのと、初打ちの時の出るイメージのおかげで「あたりやすい台」の印象が強くて、ボロ負けするイメージってない。

打った回数は全然少ないからスロキチたちからすれば何いってるんだって感じかもしれないけど、評価よりもイイ台かなぁと思ってる。相性の問題かも。

詳しいことはわかんないけど、出方はイイ方じゃないと思う。
上乗せしないと話になんないし。っていってもそれはどの台も同じか。
小役がなかなか落ちないなぁという感はあるにはあったかな。
通常のフクゾーラッシュだとだいたい上乗せすることもなくあっさり終了しちゃう。

この前は極・福ゾーンからの極・フクゾーラッシュっていうのを見れた。7の中央揃いでゲキゾーラッシュだかなんだかもひけたみたい。それでも結局なんだかんだ1500Gくらい続いた程度で、鬼のように出た!という感じはなかった。

通常の連続演出はそもそも期待しちゃいけないし、紫モヤがついてる「熱いかもよ」状態でも期待はいうほどできない。喪群でも余裕ではずすし、ステップアップ演出も基本的にハズレる。ART中の上乗せ演出の犬には期待しちゃだめ!ボーナスの笑撃チャンスからの1G連も、チェリー程度じゃ正直期待できない。カバンでも7割くらいなんじゃないかなぁ。
チャンス目で外れたら「ぅおおおおい!!!」ってツッコミ入れてもいいかなって感じ。
基本、外す。

でかい当たりとかを期待するよりキモかわいさを楽しむ台な気はしていて、そういうところでも自分にぴったりな台なのだけれど、珍しいものはひと通りひけたみたいだし、笑うせぇるすまん2は卒業。

実は、一番好きなのは月ギミックでも顔出し喪黒ギミックでもなく、
ボーナス1G連の時の次ボーナスへ行くときの「もう1回」の演出w
夕暮の海辺の椰子の木を背景に喪黒さんが手をふってるんだけど、
どっかで見たことあるなーと思ったらマリンちゃんだった。
かっわいいw

0 件のコメント:

コメントを投稿