2012年4月13日

校長先生の朝礼はまだですか?


いつもは鉄拳を打つのだけれど、台があいてなかったので、
今日はちょっと番長さんとお戯れ。

全校朝礼がまだ引けてないとかがあるからそれを狙って。

ぶっちゃけつい最近やっと流れとか、小役の意味とか、モードが移行するとか、熱いんじゃないか演出とか理解できてきたっぽい。前に番長さんに粘着してた時よりも、演出も楽しめた。

台の設定とかはよくわかんない。当たり1回の200回転くらいしてる子で、何よりも「足が伸ばせる」「片隣に人がこない」という理由で端っこの台に着席。

250回転いったくらいで、小役…じゃない?!チャンス目とかいうやつっぽい!みたいなのが何回もあって、ステージが夜景に。

ちょーダンディ。



実はこの夜景も今日が初めて。
そういえば、相方さんが打ってるの見てひいた気になってたけど、まだ自分でひけてない演出って結構あるのかも。

夜景自体は、前に相方さんに「これはすごい熱い時になるんだよ。」みたいなのを聞いていたのでワクワクしながら回していたけど、なーんもおこらず、あっちゅーまに通常画面に…。

しょんぼりしてると特訓から対決であっさり勝利。
で、番長ボーナス。
限界突破が4回続いてる最中に、ふと気になったので相方さんにメールで、
「限界突破って何回つづくといい設定なの!」
と聞くと
「6回(180G)で設定6確定」
と返ってきたので、あと2回こないかなー…と思っていると4回目で終了。

残念。
終わったあとに頂ラッシュ突入。

こっからが長かった。

前やってたときは「どうせ目押しなんてできないし。止めらんないし。」っていう諦めもあってどんな演出入ろうが適当にポチってただけだったけど、今回は多少の成長が見られて、緑色のヘリコプター出たり、「往生せいやー!」とか言われたり、パンダちゃんが温泉につかってたりっていう、なにかしらの演出が挟まったら、ちゃんと左リールにバーを狙って止めてみたり。
(もちろんテンパって止まらないこともあるけど)

結果的に、番長さんが殴る格好で止まったままの上乗せ演出が4回くらいあったりして、途中でボーナスも引いて上乗せ入ったり、合計で800Gくらい上乗せしたのかな。
頂ラッシュもちゃんと頂まで行ったのが3回くらい!

前は諦めてたボーナス中の逆押し7狙い。

今日は1回ちゃんととめられた!
右リールに7が微塵もでねぇ!っていう状態から成長した。

頂ラッシュおわっちゃって、
200回転くらいまでまわして終了。

1720枚でたー!

全校朝礼は本日もしていただけませんでした。

でも、昨日、デビルフリーズひいてるし、
そんな連日フリーズなんて無理だよなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿