2012年4月22日

はじめまして。デビルどすこいさん。


さっきまで相方さんと鉄拳を打ちに!
二人してボコボコにされたので帰還。悔しいワァ。
で、今日はじめて見たやつ。

あすかちゃんがチャリのってるやつ。の、校門の前に木人さん。カワイイ。
だれだおまえ!
これは初めてではないんだけど前回見た時に写真を撮り忘れていたので。鉄拳ぞーんの仁さんのかわりにぺこちゃんみたいなやつが。ウィンちゃんっていうらしい。あとは、どすこいさんがデビル化するムービーも見たけど、あっちゅーまに終わっちゃったので写真なーし。

珍しいのいっぱいみたのに、レギュラーボーナスばーっかりで。
くそーくそーくそー!

0 件のコメント:

コメントを投稿