2012年4月14日

リールの配置表ってこういう時つかうんだ…。


そろそろガン負けしそうで怖いと思いつつ、とりあえず今日はモンキーターン。
鉄拳で色々学んだ後にうつのが初めてで、昨日の番長さん同様に「おお!これがチャンス目…なるほど!」とか、これは相当熱いんじゃない?!とか、気づくことが多かったかなぁ。履歴とか一応チェキってみたけど、やっぱわかんねーやとなって、今日も「足が伸ばせる」っていう理由で端っこの台。
なんか逆に意識してリール止めようになった今と、ぼーっとうってた前とじゃ、小役の図柄が今の方がとまってない気がしてきたり。ナビっぽいのでスイカだよー!ってなってるのに真ん中のリールのスイカがどっかいっちゃう。なんでこんなにもスイカが止まってくれないのー?とイライラ。そもそもスイカってどこにあるんだろう?と試行錯誤してみたけど…やっぱりうまくとまんない。「本当にスイカ狙って止めるんじゃなくて見やすい図柄を目安にして止めるんだよ」と相方さんに言われたのを思い出して、今日はじめてリールの配置表を活用した!でも活用したタイミングが遅すぎたので、次こういうことがあったらさっさと確認しよ。
モンキーターンって結構やってたつもりだし、究極目とか言われるのも知らない間にひいちゃったり、究極Vモンキーもひいたり、いつぞやグランドスラムも達成したこともあって、知らない演出ってそんなにないだろうなーと思ってたけど、なんと初めて見る演出が!
浴衣の青島ちゃん?が出てきて「負けないで!」とか言われた。
初回のSGラッシュが相当上乗せはいって、待機中がすごおおおく長かったり、チャンス*3が何回もでたり、全速モードに2回も入ったり。なんだかんだで合計で300Gくらいまで一回のSGラッシュで伸びたのかな。そこまで伸びると思っていなかったのもあって、逆にこわくなったので、SGラッシュがおさまって200回転くらいしたところで終了。
あ。あと、SGラッシュ中にリールがぷるぷる震えるっていうのもはじめてみたかも。
すっごい久しぶりにモンキーターン打ったけど、楽しかった。でもやっぱり、ボーナス確定!みたいなのあるほうが盛り上がりはあるね…。よくみたらモンキーターンって「7」がないんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿