2013年5月29日

コンセプト動画をみてますますコーディング界隈を可哀想に思う


相方 「そういえばiPhone5Sっていつ発売なんだろうねぇー」
私  「秋とか?」
相方 「うわ!このコンセプト動画すごい。」
私  「なになに。さらに縦長になった?」
相方 「ディスプレイが両面っていうか曲がってる。」
私  「ああ・・・これは・・・。スマホサイト殺しきたな・・・。」
相方 「お・・・おお・・・・。」


どちらかというとコーダー寄りエンジニアな相方には響いた言葉だったのかもしれない。

こういう、もしかして技術の進歩の種なのなんだろうかって思うものを見るとちょっとテンションあがるんだけど、コーディングに関してはもう苦手意識しかない。

湾曲モニタでスマホサイトはどう進化するんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿