2013年5月30日

主食はグミか、米か。

世の中、理解してもらえない趣味や趣向があるもので。

私の場合は、グミ好きってことだと自負していた。
どんくらい好きかっていうと、
「米の代わりにしてもいい」と思うくらい。

まじ好き!ちょー好き!伝えたい!この想い!

と思ったので、
グミベスト5でも書こうかと考えていざ5つ並べようと意気揚々と並べてみた。
ハリボーと果汁グミとピュレグミと…
あー…出てこねぇわ。

常にグミを置いてあって、新しいのを見つけたら買って食べてるのに。
いや。でもここまで好きなやつって早々いないだろ!

と思いつつ、これまでに食べたグミを思い出そうとしてググって愕然とした。


グミキャンディ専門サイト グミキャンディ品評会
http://gummycandy.net/

総数352種類を掲載。
フルーツ感、味、外見の項目のクオリティを、レーダーチャート付きで紹介。


俺は世界で一番グミを食べている。
http://plaza.rakuten.co.jp/chisei55/

総数79種類を掲載。
5段階でグミを評価。グラム単価が掲載されている。

※いずれのサイトも商品数は2013年5月30日現在

勝てない。

0 件のコメント:

コメントを投稿