2013年6月12日

【週末のお話】スロットは当たるまでが楽しい派

相方くんが北斗新台を打ちたいということで、外出できたから付き合ってきた…のだけど、結果的に北斗は打てなかった。さすがというかなんというか。
しばらくは朝一とかじゃないと台とれないね。

相方くんせっかくユニクロのジャギTシャツきてきたのに。

鬼の城を打ったものの、ドハマリして1回あたって終了。その後、相方くんが色々まわって落ち着いたプリズムナナの隣の茉莉花の剣をARTバケバケバケ。帰ろうかなと思ったけど、逆隣の鉄拳を回し始める。

ドハマリした後に、やっと当たってホッパー出した後に、またハマったり。
時々プリズムナナと鉄拳交代してみたり。
7揃ってない鉄拳アタック引いたり。
そんな時に限って+280Gだったり。
チャンピオンベルトで+300上乗せたり。

BB終了後、ラッシュ準備中にまたBB引いたり。
交代してる時に相方くんが頭突きコンボで450乗せたり。
キングさんがパイルドライバー何回かかましてくれたり。
また7揃ってない鉄拳アタック引いたり。

プリズムナナの方は、相方くんがフリーズをひいたり。

なんだかんだでほぼ同時刻くらいにお互い打ち切って終了。

お互いに、ドル箱につめちゃった後にハマった時にメダルをやり取りした分とかあるけど、鉄拳の方は3700枚くらい。画面のメダル総数は「5000枚over」が出た。


ナナちゃんの方はトータルでいうと多分7000枚くらいなんだろうけど最終的には6000枚弱だった気がする。まとめて換金してもらったら17万くらいだったみたい。

二人並んで、揃って、メダルカートを用意されるくらいの大勝って今回が初めてじゃないかな。

相方くん予想では鉄拳は設定5か6っていってたけど、相当台の設定が悪かったんじゃないかと思ってる。通常時の小役の落ちなさ半端無かった。

そんなこんなでやっぱり外でれた時にはまわしまわされるのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿